婚活ブログ

【婚活】プロフィール

超自然体 フォトグラファー 深尾 絵莉子さん

超自然体 フォトグラファー 深尾 絵莉子さん

こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

婚活カウンセラー西川千恵です😊

 

今日は、

超自然体 フォトグラファー深尾 絵莉子さんのご紹介✨

千乃鶴では、深尾絵莉子さんのプロフィール写真撮影を大変お勧めしています。

(千乃鶴コースには、絵莉子さんの撮影1時間が含まれています。大変お勧めプラン)

 

いつも私たちの自然体 写真を撮ってもらっています。

(このブログで掲載している写真はすべて深尾絵莉子さんに撮ってもらいました。)

 

出張型 カメラマンなので、私たちはいつも家に来てもらっています🏠

【絵莉子さん撮影お気に入りポイント】

・自宅なので、さっと服を着替えることができ、手間がかからない

・パートナーと一緒なので自然な笑顔をつくれます 笑

・他の人の目を気にすることなく撮れます

・家を数年前にリフォームしたので、壁紙が有効利用できて嬉しい

・1時間で撮りたい放題!

・撮った写真をその場で確認できます

・自分のアイディアを受け入れてくれます

 

絵莉子さんの撮影は、ヘアメイクはありません!

私はナチュラル志向なので、そちらのほうがありがたいです。

自然体の写真を撮りたい、実際、私と会った時にそのまま!って思ってほしいです。

 

これは婚活でも同じですね。

プロフィール写真はその人らしい、その人の内面が伝わるような写真を掲載してほしいと私は思います。

 

私は、自然体が好きです。

絵莉子さんご自身が超自然体な方&速いので大好きです。

↑この写真をFacebookのプロフィール写真にしてから、日々、友達申請がたくさんくるようになりました。

ビジネスでは人脈は大切。たくさんの方と知り合うことができ、本当にありがたいことです。

写真は自分の分身 。

分身さんに働いてもらうなら、その人が伝わる写真がいいなぁと私は思います。

嘘ついてる分身は、結果、良い仕事していないのでは?

 

いい仕事を持って帰ってこないんじゃない?

と私は思います。

 

:*身も心も美男美女*:

 

そして、私が絵莉子さんを選んだ理由は、

お人柄と同じくらい、絵莉子さんの作品が大好きだからです。

 

婚活という共通点もあります。

絵莉子さんも婚活をされていた経験があるので、婚活者の気持ちをよくご存じです。

 

話しは、絵莉子さんの作品に戻します。

 

カップル、ファミリーを超自然体で撮られています。

素敵な笑顔をたくさん引きだし、写真全体の温かさが伝わってきます。

 

絵莉子さんは、メイクや衣装の用意はなく、ありのままを屋外でパシリ📷✨

天気や周りの環境調整はご自身では難しい中、ハワイ仕込の臨機応変力で対応📷✨

なかなかの、緊張感あふれる現場だと想像します。

中には、プロポーズという人生で大切な一瞬にパシリ📷✨

ステキです💗

その一枚一枚に、そのカップルやファミリーのそれぞれの溢れる笑顔や愛が滲みでています。

とっても素敵です✨

写真を見ている私まで幸せな気持ちになります🍀

 

絵莉子さんは、海外のお客様が多く、絵莉子さんをリピートされる方が多いです😆

すごいです!

 

婚活も自然体でキラキラ

 

自然体に恋しようラブラブ

 

■深尾 絵莉子さん

婚活プロフィール⇨エンゲージメントフォト⇨ウエディングフォト⇨マタニティーフォト⇨Newbornフォト⇨家族写真(お宮参り、七五三、成人式もOK!)と あなたの専属カメラマン✨

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

千乃鶴 senno-tsuru

 

■7月21日恋愛・婚活セミナー開催!in大阪

■senno-tsuru Youtube

space
  • 当相談所の強み

    当相談所の強み
  • 婚活イベント

    婚活イベント
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚の流れ

    ご成婚の流れ
  • サロン案内

    サロン案内
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
女性カウンセラーが担当します。サポート重視のコミュニケーションを大切にした結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟

京都市西京区桂川の結婚相談所千乃鶴(加盟No.90993)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ