婚活ブログ

【婚活全般】

40代男性「あきらめているんで…」婚活

40代男性「あきらめているんで…」婚活

こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

良縁結び嗣 西川千恵です😊

今日は、お仕事で出会ったアラフォー男性

彼が発した言葉

 

雑談になり、

彼が「一人なんで」と、

「結婚はされないんですか?」とお聞きしたら

 

「あきらめているんで…」

 

 

えーもったいないゲッソリ

優しいお人柄

清潔感あり

おしゃれなスーツ

シュッとした体型

 

こんな素敵な方が

まだまだうもれているんだーー

 

色んなご事情はあるかと思いますが、

 

もったいないゲッソリ

 

さらに

「もう、歳いってるんで…」

 

えっ?歳って?

聞くと42歳

 

えっ?私41歳ですが、あきらめていません!

来月、入籍しますよ爆  笑

 

30歳からずっとパートナーを探していました。

素敵なパートナーに出会えました爆  笑

 

パートナーがいたらめちゃくちゃ楽しい!

 

私はイオンに一人で買い物するのが嫌で

早くパートナーと一緒に楽しく買い物したいと願っていました。

あそこは、ファミリー層が多く、独り身にはつらい空間。

お一人様が卒業できて、今は願いがかなっています。

 

またパートナーの存在

辛さで心折れる時にいつもそばにいてくれる

一人じゃないありがたいことです。

 

「あきらめている…」

 

あきらめる必要はない

あきらめるのは簡単

”あきらめる”は、色々ためしてダメだった時の最後の手段

 

自分で視野をせまくしないで!

しっかりアンテナ立てて!

自分の心に素直になって!

 

本当の幸せを知って、

それでもあきらめるなら あきらめて

知らないのに、あきらめるなんてもったいない

 

人って仲間が好きなんです。

脳は仲間を求める、人が喜ぶこと好きなんです。

そうじゃなかったら、子孫繁栄しないですよね。

だから、あなたの本能ちゃんに素直になってね。

 

男性は素敵な奥様が横にいれば

ハロー効果でぐっと自分の株も上がりますよー

 

もちろん女性もね。

 

あきらめる前に千乃鶴クローバー

 

私たちが良縁のお手伝いします!!

良縁を引き寄せ運気アップ虹

 

みんなで楽しく人生好転組ラブラブ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

■京都の結婚相談所 千乃鶴senno-tsuru HP

 

ふたご座エンジェルナンバー1111入籍のススメクローバー

ふたご座令和元年婚のススメクローバー

 

space
  • 当相談所の強み

    当相談所の強み
  • 婚活イベント

    婚活イベント
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚の流れ

    ご成婚の流れ
  • サロン案内

    サロン案内
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
女性カウンセラーが担当します。サポート重視のコミュニケーションを大切にした結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟

京都市西京区桂川の結婚相談所千乃鶴(加盟No.90993)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ