婚活ブログ

【婚活】プロフィール

千乃鶴の「婚活プロフィール写真」について

千乃鶴の「婚活プロフィール写真」について

こんにちは。
京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru
良縁結び嗣 前川千恵です😊

 

【婚活プロフィール写真】

婚活には

第一関門の写真
「プロに撮ってもらう」

この投資をするかしないかで
婚活パフォーマンスは変わりますビックリマーク

 

賢い人は知っている!!

 

メラビアンの法則によると、

第一印象は「視覚」55%、「聴覚」38%、「言語」7%

 

という比率によって決まります。

 

プロフィール写真は

第一印象に大きな影響を

与えますね!!

 

 

プロフィールはまず写真を見ます(視覚情報55%)

次にプロフィール内容(言語情報7%)

 

言語情報は7%です。

 

内容を頑張って書いたとしても

脳が参考にするのは、

視覚情報の”写真”のほうです。

 

写真が残念だったら

お相手は遠のいていきますね!!

 

もったいない。

 

 

千乃鶴では

プロフィール写真撮影は

深尾絵莉子さんにお任せしています。

 

なぜなら、

 

 

絵莉子さんは

超自然体で

その人らしさを

表現するプロ📷

 

私は絵莉子さんの

作品とお人柄に一目惚れ!!

 

深尾絵莉子さんは、

以前ハワイに滞在されていて

ハワイウェディングの撮影(屋外)経験や

自身も婚活をされていた経験から

あなたらしい、

あなたに会いたくなるプロフィール写真を撮影

 

◆深尾絵莉子さん「LIFETIME PHOTOGRAPHY」HPはこちら◆

 

 

【写真で大切なこと】

◆画質がきれい

脳は綺麗なものが好きです。

たくさんある写真の中から綺麗なものを脳はキャッチします。

 

◆修正加工されていない

あたりまえ。

別人を掲載して前に進みますか?後退しますよね。

綺麗に見せたければ内面・外面を磨きましょう!!

 

◆その人らしさを表現している

他の人と同じような写真では、

たくさん並ぶ写真の中では埋もれてしまいますよ。

就職活動の黒スーツ姿のように

みんなが同じだったら誰を選んだらいいか分からないよね。

自分を選んでほしかったら、個性を光らせて発信しましょう!!

 

 

【撮影内容】

①事前にズームで打合せ(私たちも入ります)

・顔合わせ

 

・撮影場所確認

→婚活者さんの好きな場所、馴染みの場所、なければこちらで提案します。

屋外のほうが太陽の光が入り綺麗な写真になりますね。

 

・撮影当日の服装チェック

→スーツ、カジュアルやスマートな服装を選びます

 

・趣味について

→バイク、本、ヨガなど婚活者さんの趣味を表す撮影を考えます

 

②撮影当日

・撮影場所へ婚活者さん、絵莉子さん、私たちで行きます

 

みんなでワイワイ撮影大会

 

撮影時間は1時間なので、

時間内であれば

ご自由に写真を撮ってもらえます。

 

笑顔を引き出すのは、リラックスした環境!!

 

撮影までにズーム打合せや

撮影場所に行くまでにみんなで

婚活トークしながら交流するので

撮影時の緊張も和らぎますよー。

 

 

撮影スタジオで知らない人にパシリと撮られても

私は表情がかたくなっちゃいますね。

 

③撮影終了

 

10日以内にダウンロードURLをメールで送付。

後日、写真をCD-Rにて送付。

写真は80枚くらいあります。

(絵莉子さん太っ腹!!)

 

 

≪撮影写真ご紹介≫

30代男性

趣味はバイクやドライブをして植物のカメラ撮影。

 

↓メイン写真

↓サブ写真として

 

↓サブ写真:趣味の写真

 

↓バイク姿も撮影(なんでも撮りますよ)

↓サブ写真 かっこいいですね!!

 

≪撮影後 ご感想≫

”だいたいの人がそうかもしれませんが、

プロのカメラマンに撮影してもらうので

緊張はしました。

緊張は撮ってる間に

和らいで笑顔での写真が多くなりました。

一時間あるので長いかと感じますが、

あっという間でした。

あと女性カメラマンなので、

婚活のお相手から見て

好印象になる写真を撮ってくれます。”

 

ありがとうございます(^^)

嬉しいですね。

 

千乃鶴のプロフィールでは、

メイン写真、サブ写真、みんなのフォトで

写真はたくさん掲載できますので

色々な自分を撮って、

アピールしてくださいね!!

 

千乃鶴は全力で婚活者さんを応援!!

是非、このわくわくをお試しください。

 

身も心も美男美女

みんで人生好転組へ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

🌳

 

■京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

■前川千恵 Facebook

■千乃鶴アメブロ

■senno-tsuru Youtube

💑令和元年婚のススメ🍀

💑千乃鶴婚🍀

space
  • 当相談所の強み

    当相談所の強み
  • 婚活イベント

    婚活イベント
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚の流れ

    ご成婚の流れ
  • サロン案内

    サロン案内
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
女性カウンセラーが担当します。サポート重視のコミュニケーションを大切にした結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟

京都市西京区桂川の結婚相談所千乃鶴(加盟No.90993)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ