婚活ブログ

【まえがわ夫婦の日常】

北口やよいさんの【ホロス・コード鑑定】 受けました♪

北口やよいさんの【ホロス・コード鑑定】 受けました♪

こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

良縁結び嗣 前川千恵です😊

 

先日、

北口やよいさんの【ホロス・コード鑑定】 受けました♪

ZOOMです♡

 

やよいさんは、

怒らない子育ができる実践講座

親が変われば子も変わる!おかあさんの学校

「おかあさんの学校」

をご主人さまと運営されています。

ご主人さまと仲良しで、一緒にビジネスもされています。

美男美女の仲良し夫婦さまです♡

 

やよいさんは、

健康についても詳しく、

”腸”をきれいい!腸活で脳も心も元気に!

と、私にとって興味深いことがいっぱいです。

 

そんな中で、今回は、

やよいさんの【ホロス・コード鑑定】を受けました。

ホロスコードとは、”暗号”

暗号って聞いただけでも謎めいていて興味をそそります。

人にはそれぞれ役割があり、

今生に課題をもって生まれてくるそうです。

 

人生で、人は

繰り返してしまうパターン(型)があり、

自己のパターンを知り、受け入れ、

最善を尽くしていくにはどうすればいいのか。

自分のパターンが何であるか?

『ホロスコード』を読み解く事で明らかに♪

 

人の性格や習慣・癖ってさまざま

結婚してパートナーや子ども

共に過ごしていく仲間のことを知ることで

接し方がわかるとお互いにとって良好な関係が築けますね。

 

ホロスコード鑑定をすすめていくと、

自分というものの答え合わせのようで

うんうん

そうそう

自覚したくないことも

あー、お金や愛情に関して

そうゆう傾向あります。。

と、再認識!!

 

人から言われることが多いコト、

起きる出来事も

自分の役割にあったので

だからなのかぁ~と謎が解けました。

自分の強みはこれからも伸ばし、

仕事への活かし方もわかるし、

アイディアが生まれました。

 

課題に関して明確に知ることができ、

方向性が見え

自分が進む道に迷うことがなくなりました。

 

自分の人生のススミ方がわかり、

鑑定を受けて良かったです^^

 

パートナーも鑑定♪

私は普段から「なぜ」と考えることが多い

 

その人の思考や行動、生い立ちをよく考える

パートナーの鑑定結果を知り

今までの点が線となって結びつきました。

 

このことを踏まえて接していこうと気づかせてくれました。

 

行動にするのは容易ではないけど、

知るのと知らない、

意識する、意識しないでは

今から先の結果が違ってきます。

 

パートナーと過ごす時間を

幸せでより豊かにしたいですね。

 

 

婚活でも同じ♡

自分のこと、相手のことを

より知ることで

気をつけたり、自分の強みを活かせたり

婚活パフォーマンスが高まりますね♪

 

慌ただしい時間のなか、

少し立ち止まって

自分を見つめる時間をつくり、

自分の人生の”目的”をあらためて

見つめ直してみたくないですか?

 

 

是非、北口やよいさんの

ホロスコード鑑定を受けてみてください♪

↓ ↓ ↓

やよいさんのホロスコード鑑定詳細はこちら♡

 

やよいさんは、

物事を良いとか悪いとかでなく、

そのまま、ありのままを受け入れてくださるので、

自然と自分の心の声がでてしまいます。

安心感♡

 

相談事も明確にすらすら答えてくださり、

とてもお話ししていてスッキリ前進します♡

ありがたいことです。

 

やよいさん、いつもありがとうございます♪

 

私のことをブログで書いてくださりました。

↓ ↓ ↓

やよいさんのブログはこちら♡

 

***

 

♡楽しく!思い通りに婚活を進める秘訣セミナー開催♡

withセルフケアのプロますこゆかりさん

残席2名 セミナー詳細はこちら

 

***

 

♡千乃鶴Zoomで恋愛相談詳細はこちらをクリック♡

あなたと話せること、

少しでもお役に立てればと、

Zoom千乃鶴でお待ちしております(^^)♡

よろしくお願いいたします。

 

🌳

 

♡Fecebookライブで婚活に役立つノウハウを毎日配信♡

▶前川千恵の動画(婚活情報を配信)

 

♡前川千恵の日常をFecebookにて投稿♡

▶前川千恵 のFacebookはこちら

 

♡婚活者さまへ婚活が楽しくなるメッセージを毎日発信♡

▶前川千恵のTwitterはこちら

 

♡パートナーとの写真をアップしています♡

▶前川千恵のInstagramはこちら

 

♡こちらはまだ進化中です♡

▶千乃鶴チャンネル Youtube

 

【↓↓入会コースの詳細↓↓】

料金コースのオプションについて具体的な説明になります

▶千乃鶴「カラー診断」について

千乃鶴「婚活プロフィール写真」について

 

 

 

 

 

space
  • 当相談所の強み

    当相談所の強み
  • 婚活イベント

    婚活イベント
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚の流れ

    ご成婚の流れ
  • サロン案内

    サロン案内
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
女性カウンセラーが担当します。サポート重視のコミュニケーションを大切にした結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟

京都市西京区桂川の結婚相談所千乃鶴(加盟No.90993)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ