婚活ブログ

【せんつる学】(婚活セミナー)

「楽しく!思い通りに婚活を進める秘訣セミナー 」開催しました♡

「楽しく!思い通りに婚活を進める秘訣セミナー 」開催しました♡

こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

良縁結び嗣 前川千恵です😊

【千乃鶴ではオンライン対応しています】

 

先日、「楽しく!思い通りに婚活を進める秘訣セミナー 」

セルフケアのプロますこゆかりさんと開催しました。

 

お忙しい中、お集りいただきました4名様ありがとうございました。

ご参加くださったかたの声を聞きたかったので

ミュートは外して和気あいあいとセミナーを開催しました。

 

みなさん、それぞれの形で婚活中のご様子

セミナーに参加されるだけあって意識が高く

私の投げかけた質問にも

するするとお答えくださりました。

日頃から意識されているんだろうなと伺えました。

 

”意識”すること大切ですね。

目的なく何気なく過ごすと、

何気ない人生に♪

 

自分の人生を自分で選択することの大切さ

心身ともに健康でいることの大切さ

 

この両面をお話しさせていただきました。

これは恋愛だけでなく、

人間関係、自分の人生にも大切なこと。

 

ちょっとした意識、行動で

あなたの人生は心身ともに健康で思い通り♪

 

自分が変わる

私も日々修行中♪ ^^

 

いただいたご感想♡

ご回答者さま:30代女性、40代女性

<ご参加理由>

・婚活をしてるので、お話聞きたいと思い参加しました!!

・恋愛が結婚に至らない理由を聞いてみたかった

 

<参加して良かった点>

・お二人が親切で、リアルな話が聞けました

・あらためて、自分軸が大切とわかりました

 

貴重なご感想をありがとうございます^^

率直な声が嬉しいです♪

 

お集りいただきました

みなさまに良きご縁がありますよう

心よりお祈り申し上げます。

 

23日は新月でした。

新しいことをスタートするにはとってもいい日です。

 

参加者さまは行動を宣言してくださり、

意識のスイッチが入ったことと思います♪

 

楽しく婚活♪

 

次はあなたにお会いすることを楽しみにしています

 

一緒にセミナー開催いただきました

ますこゆかりさんに感謝♡

 

セルフケアのプロ

ますこゆかりさんの詳細はこちら

【便秘・肩こり・冷え性】
40代『ため込み女』のための 
「1日5分の腸もみマッサージ」

 

***

 

♡千乃鶴Zoomで恋愛相談詳細はこちらをクリック♡

あなたと話せること、

少しでもお役に立てればと、

Zoom千乃鶴でお待ちしております(^^)♡

よろしくお願いいたします。

 

🌳

 

♡Fecebookライブで婚活に役立つノウハウを毎日配信♡

▶前川千恵の動画(婚活情報を配信)

 

♡前川千恵の日常をFecebookにて投稿♡

▶前川千恵 のFacebookはこちら

 

♡婚活者さまへ婚活が楽しくなるメッセージを毎日発信♡

▶前川千恵のTwitterはこちら

 

♡パートナーとの写真をアップしています♡

▶前川千恵のInstagramはこちら

 

♡こちらはまだ進化中です♡

▶千乃鶴チャンネル Youtube

 

【↓↓入会コースの詳細↓↓】

料金コースのオプションについて具体的な説明になります

▶千乃鶴「カラー診断」について

千乃鶴「婚活プロフィール写真」について

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
<婚活セミナー>『結婚に向けて』真剣交際前のあなたに(真剣交際・女性向け)ご感想

<婚活セミナー>『結婚に向けて』真剣交際前のあなたに(真剣交際・女性向け)ご感想

<婚活セミナー>『結婚に向けて』真剣交際前のあなたに(真剣交際・女性向け)

<婚活セミナー>『結婚に向けて』真剣交際前のあなたに(真剣交際・女性向け)

<婚活セミナー>『交際相手から選ばれるコミュニケーション講座』ご感想

<婚活セミナー>『交際相手から選ばれるコミュニケーション講座』ご感想

<婚活セミナー>『交際相手から選ばれるコミュニケーション講座』(プレ交際・女性向け)

<婚活セミナー>『交際相手から選ばれるコミュニケーション講座』(プレ交際・女性向け)

\結婚相手を見極める/ 『デートプラン解説』(YouTubeセミナー)

\結婚相手を見極める/ 『デートプラン解説』(YouTubeセミナー)

ブログカテゴリー
space
  • 当相談所の強み

    当相談所の強み
  • 婚活イベント

    婚活イベント
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚の流れ

    ご成婚の流れ
  • サロン案内

    サロン案内
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
女性カウンセラーが担当します。サポート重視のコミュニケーションを大切にした結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟

京都市西京区桂川の結婚相談所千乃鶴(加盟No.90993)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ