婚活ブログ

【パートナーシップ】

【パートナーシップ】冷めた夫婦関係から影響するものとは…

【パートナーシップ】冷めた夫婦関係から影響するものとは…

京都の結婚相談所 千乃鶴

良縁結び嗣senno-tsuru

前川千恵 です😊

こんにちは。

今日は夫婦関係のお話。

 

私が結婚相談所をはじめる

きっかけになったのも

夫婦関係がある。

 

まわりを見渡したときに、

芸能界でも多い

不倫や浮気が多いこと。

テレビドラマでも多いですね。

 

以前、出会ったバブル世代の人で

不倫・浮気なんて

当たり前と言っている人もいました。

 

目が点になります。

 

価値観は人それぞれなので

否定はしません。

 

当たり前と言っている人は

そういう環境に身を置いているのでしょう。

私は当たり前ではない世界にいるので

不倫・浮気が当たり前とは思いません。

 

不仲で浮気や不倫はどうぞご自由にですが、

一つ視野に入れてほしいことがあります。

それは、子どもに影響をすること。

そこを考えないのであれば

それは身勝手なことに繋がると思います。

 

外にベクトルが向く前に

パートナーや家族に

感謝の気持ちを向けてほしいな

と思います。

 

今日はYahoo!知恵袋で

親と子どもの関係で

質問されていらっしゃいます。

 

ご参考までにシェアします。

僕の両親ははお見合いで好きでもないのに結婚して20年目です。ご飯食べる時も一言も発さず会話しても必要最低限のことだけです。それで子供は僕だけしか生んでません。

僕の両親ははお見合いで好きでもないのに結婚して20年目です。ご飯食べる時も一言も発さず会話しても必要最低限のことだけです。それで子供は僕だけしか生んでません。 こんなの子供のこと何も考えてないですよね?子供が欲しいか…

 

私はパートナーだけでなく、

家族、兄弟とも仲良くを心がけ

コミュニケーションを図っています。

仲良くすることで

ピンチも協力して乗り越えられました。

これからも困った時はお互いさまで

助け合っていきたいと思っています。

 

パートナーと仲良くすることは、

自分たちが幸せに感じられることは

もちろん

周りにも幸せをもたらします。

仕事のパフォーマンスも向上。

地域、社会と円満の環が拡がり

好転していきます。

 

結婚相談所の

婚活サポートを通して

鶴のように

仲良し夫婦が

たくさんうまれることを

願っております。

 

愛と平和の世界のために。

 

 

今日はハピネス心理学の

宮崎英二先生と

お話しする貴重な機会があり、

あらためて

夫婦関係について

取り上げたいと思いました。

 

2020年8月5日

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

😊

 

<お知らせ>

●「オンラインで婚活トーク」詳細はこちら●

・40代からの婚活
・まだ結婚は考えていない恋活
・女性の心理を知りたい男性 etc…

聞きたいこと、話したいことありましたら
いつでも千乃鶴へお越しください。

 

▶前川千恵 のFacebookはこちら

▶前川千恵のTwitterはこちら

▶前川千恵のInstagramはこちら

▶千乃鶴チャンネル Youtube

 

【 千乃鶴コースの詳細 】

▶千乃鶴「カラー診断」について

千乃鶴「婚活プロフィール写真」について

 

 

space
  • 当相談所の強み

    当相談所の強み
  • 婚活イベント

    婚活イベント
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚の流れ

    ご成婚の流れ
  • サロン案内

    サロン案内
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
女性カウンセラーが担当します。サポート重視のコミュニケーションを大切にした結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟

京都市西京区桂川の結婚相談所千乃鶴(加盟No.90993)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ