婚活ブログ

【お知らせ/キャンペーン】

10月3日 【良縁&開運神社参り IN 下鴨神社】イベント開催しました♪

10月3日 【良縁&開運神社参り IN 下鴨神社】イベント開催しました♪

2020年10月5日

 

こんにちは。

10月3日 良縁&開運神社参り IN 下鴨神社でイベントしました♪

京都の下鴨神社は世界遺産すごーい!

 

この日はなんと、

一粒万倍日、神吉日、天明日、天恩日

重なるとても良き日でした。

 

こちらは糺の森です。

 

 

 

とてもグリーンが気持ちよく

癒されます。

 

 

今回のイベントは以下のところをお参りしました。

 

◎河合神社【美麗祈願】<特性診断>

◎相生社【ご縁結び】

◎比良木社【運開き】

◎三井神社【神様の香りを体感】

◎井上社【最大浄化の神様】<祈願「字アート」レッスン>

◎本殿 干支参り お買い物&御朱印帳

 

下鴨神社はとても広く,

たくさんの摂社があります。

2時間ほどかけてゆっくりお参りです。

なんと、万歩計をみたら8,000歩ほど歩いていました。

 

お参りの作法を教えてくれるのが、

スピリチュアルセラピストの前野里佳さん

金髪の方です↓^^

里佳さんのレクチャーは

とても優しく分かりやすいです。

小難しいことはないです♪

 

里佳さんは、

「魔法の手を持つ」エステティシャンでもあります。

下鴨神社さんのすぐ横にサロン『Carna 糺の森』があります。

身も心も綺麗に おすすめです♡

↓Carna 糺の森

京都ヒーリングエステサロン Carna 糺の森(カルナただすのもり)

 

 

相生社は縁結びのパワースポットとして注目を集めています!

 

河合神社で美麗祈願、相生社で縁結び

このイベントは本当に婚活女性にとって

ありがたいイベントなんです♡

もちろん、婚活男性にもおすすめイベント♡

 

縁結びは、恋愛だけでなく、

人間関係にも良きご縁を。

 

井上社(御手洗社)【最大浄化の神様】

 

 

 

しもねようこさんによる、祈願「字アート」レッスン♡

下鴨神社で字アートできるなんて♡^^

いいですね。

浄化して運気アップした時に書く字アート

開運間違いない♪

 

後日、自分が書いたはがきがご自宅に届きます。

わくわく♡^^

 

デジタルな時代に

はがきが届き、墨で描いた字を見た時

心がじわぁ~と温まります。

 

しもねようこさんのブログ

 

パーソナルコピーライター      しもねようこさんのプロフィールページ

 


最後は、旧三井家下鴨別邸にてティータイム♡

(希望者のみ)

 

お抹茶とお菓子が美味しくホッと一息♡

お庭の緑に癒されます。

 

 

今回ブログで紹介したのは

イベントの一部です。

 

 

<イベントを終えてご感想>

日向凛様

ご感想

・お参りのポイントがわかって良かったです。

今日から何かはじめてみようと思ったことはありますか?

・視覚で感じたものを今までよりさらに意識しようと思います。

日向凛様(Webディレクター ホームページ改善の専門家)

https://www.web-aqua.jp/company

 

H.M様

ご感想

・久しぶりに一人で思い切って新たな場所に飛び込んでみました。お参りにいった日が縁起の良い日との事で、運気をあげに行ってよかったです。
普段しない事をするというのも良いですね。

今日から何かはじめてみようと思ったことはありますか?

・これまでと同じく、やってみたいと思ったら行動するようにしたいと思いますので、趣味等探してみる事から始めます。

 

ありがとうございます^^
運気貯金になりましたね♡

 

里佳さんのレクチャーを

それぞれの摂社で受けるコトができ

糺の森のマイナスイオンのシャワーを浴びて

癒されて開運できるイベントありますか?

 

 

あー、行きたかったというあなた。

 

最近、良いコトないんだよなー、というあなた。

 

 

朗報です♡^^

11月も開催決定です。

 

FBイベントページに詳細が掲載です。

後日、こちらのブログにもアップします♡

是非、遊びに来てくださいね♪

 

【良縁&開運 神社参り IN 京都 下鴨神社イベント】

11月15日(日)13時~

良縁&開運 神社参り IN 京都 下鴨神社

null


11月17日(火)13時~

良縁&開運 神社参り IN 京都 下鴨神社

null

 

あなたも開運・運気アップで

素敵なパートナーと出会い結ばれる♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

〈自己紹介はこちら💁‍‍〉

♯2 自己紹介♪ – senno-tsuruチャンネル | stand.fm

【前川千恵:Facebook】

https://www.facebook.com/chie.nishikawa.79/

 

【前川千恵:Instagram】

https://www.instagram.com/senno_tsuru168/

 

【マイベストプロ大阪(朝日新聞)専門家サイトで掲載】

https://mbp-japan.com/osaka/senno-tsuru/

 

【コイサポで恋愛・婚活相談受付中】

https://koisapo-to.jp/consultants/detail/70

 

【前川千恵:Twitter】

https://twitter.com/MaegawaChie

 

あなたにおすすめの婚活ブログ
『X』フォロワーさん2000人達成✨プレゼント企画について

『X』フォロワーさん2000人達成✨プレゼント企画について

<婚活イベント>『ペアダンス婚活部』~新たな興奮をもたらすマッチングイベント~開催!3/20@京都山科

<婚活イベント>『ペアダンス婚活部』~新たな興奮をもたらすマッチングイベント~開催!3/20@京都山科

<婚活イベント>『婚活ランチ会』 開催!3/2@京都烏丸

<婚活イベント>『婚活ランチ会』 開催!3/2@京都烏丸

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

ブログカテゴリー
space
  • 当相談所の強み

    当相談所の強み
  • 婚活イベント

    婚活イベント
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚の流れ

    ご成婚の流れ
  • サロン案内

    サロン案内
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
女性カウンセラーが担当します。サポート重視のコミュニケーションを大切にした結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟

京都市西京区桂川の結婚相談所千乃鶴(加盟No.90993)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ