婚活ブログ

【紹介されました】

フォトグラファー 深尾 絵莉子さんが紹介してくれました

フォトグラファー 深尾 絵莉子さんが紹介してくれました

こんにちは。

京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuru

婚活カウンセラー西川千恵です😊

今日は、

フォトグラファー 深尾絵莉子さん

私たちのことを

Facebookに投稿してくれました。

 

 

以下内容です。

 

【今日の1枚】

今日の1枚は、お二人のSNS特典のパネルに
させていただいたツーショットの写真です。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

以前プロフィール写真を
撮影させていただいた西川千恵さん。

 

京都の結婚相談所千乃鶴 senno-tsuruをパートナーの
前川紘嗣さんと運営されてます。

 

洋装・和装の2度に渡って撮影させていただいたプロフィール写真で
素敵なHPや名刺、ブログ、FBページを作ってくださいました。

 

プロフィール撮影の後にSNS特典でパネルをプレゼント
出来るから!と私服で何ポーズかの写真を撮りました。

 


何も私が指示をせずに撮った写真は
お二人がちょこんとソファーに座っていて
なんか物足りない感じ(笑)でした。

私がハワイでウエディングの撮影をしていたということと、

普段から外国人旅行客の方の影をしているという事もあり

私は、二人の関係性を表すような写真が撮りたいと思うので
もちろんお客様を見ながらですが

日本人の方でも2人がくっついた写真とかをよく撮ります

 

なので

『こんな写真、結婚式以来やわ!』

なんて言われる事もしばしば。笑

 

でも、後でSNSなどに投稿してくださる時に

『夫婦2人なんて自分じゃ絶対撮らないし
撮ってもらって良かった!』

と言ってくださる方もおられます

 

千恵さんがSNSに届いたパネルやROMなどを
アップしてくださった時に

『このパネルがなかなかの仕事してくれます。
パネルを飾ることで、
けんかした時、仲直りが早くなります』

というコメントが書かれていました。

 

これは私の予想していなかった展開!!

 

千恵さんのFBフレンドの方々も

『こんなパネルがあれば、
仲直りも早いだろうし、ケンカにもなりにくいよね。』

『写真って撮った後、飾ること少ないから、
パネルにしてもらったら、視界にはいりますね。
仲良し効果ありですね。』

と賛成意見の投稿を
してくださっている方がおられて

なるほど〜!!!と思いました。

 

是非、パートナーのおられる方は
ミニフォトセッションや出張撮影で
仲良し写真を撮影して
SNSパネルを飾ってみてください!!

 

お相手探しからの方は
より良いあなたらしいプロフィール写真で
素敵なパートナー見つけてみませんか??

 

SNS特典のパネルは、
別の写真でもう一つパネルを
作る事も可能です!

家族写真を撮りに来た方も
是非、ご夫婦のツーショットを撮って
お部屋に飾ってみませんか??

↓撮影後は、たくさんの写真をCD-Rに写真を収めいただけます。

■深尾 絵莉子さん婚活プロフィール⇨エンゲージメントフォト⇨ウエディングフォト⇨マタニティーフォト⇨Newbornフォト⇨家族写真(お宮参り、七五三、成人式もOK!)とあなたの専属カメラマン✨

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

■7月21日恋愛・婚活セミナー開催!in大阪

■京都の結婚相談所 千乃鶴 senno-tsuruふたご座

■西川千恵 Facebook

■senno-tsuru Youtube

あなたにおすすめの婚活ブログ
恋愛婚活メディア「出会いコンパス」にてインタビューが掲載されました。

恋愛婚活メディア「出会いコンパス」にてインタビューが掲載されました。

『結婚相談所情報メディア まりおねっと』さんにご紹介いただきました

『結婚相談所情報メディア まりおねっと』さんにご紹介いただきました

結婚相談所比較なら『オシマリ』さんにご紹介いただきました♪

結婚相談所比較なら『オシマリ』さんにご紹介いただきました♪

男の婚活.netさんブログ<京都でおすすめの結婚相談所4選>にご紹介いただきました

男の婚活.netさんブログ<京都でおすすめの結婚相談所4選>にご紹介いただきました

千乃鶴『仲良し夫婦を見据えた婚活とは』<婚活総合webメディア マリッジプロさん> によるインタビュー記事

千乃鶴『仲良し夫婦を見据えた婚活とは』<婚活総合webメディア マリッジプロさん> によるインタビュー記事

ブログカテゴリー
space
  • 当相談所の強み

    当相談所の強み
  • 婚活イベント

    婚活イベント
  • 料金プラン

    料金プラン
  • ご成婚の流れ

    ご成婚の流れ
  • サロン案内

    サロン案内
  • よくあるご質問

    よくあるご質問
  • 婚活ブログ

    婚活ブログ
  • 個人情報保護方針

    個人情報保護方針
女性カウンセラーが担当します。サポート重視のコミュニケーションを大切にした結婚相談所です。
日本結婚相談所連盟

京都市西京区桂川の結婚相談所千乃鶴(加盟No.90993)はIBJ日本結婚相談所連盟加盟の優良結婚相談所です。

space
トップページへ